SSブログ

残業ばかり

私の年ももう20代後半、彼はいるけど仕事の休日は不定期だし、なかなか逢う時間も取れてない・・そろそろ結婚もしたいんだけどな~、一向にプロポーズの気配もないし、このままじゃ老けていくだけ・・


電動アシスト自転車 折りたたみ | ワンダーボム スリープアップブラ | 椿 コラーゲン


今日久しぶりに伊藤君とすれ違ってビックリ!なんと髪型が大野君に!メガネもはずしちゃってイイ感じ。男も変われば変わるもんだ。
おそらく去年もらった嫁の仕業に違いない。結婚してあっという間に中年化していく社員ばかり見てきたが、これはお見事。こんなの3人くらいに囲まれてたら残業もたのしーだろなぁ。(もちろん大野君は嵐のことです)よぉ~し私も結婚したら旦那いじくってジャニーズ系にするぞ。


無添加せっけん シャンプー | キヤノン インク 326 純正 | キヤノン 純正インク 6色 | 薬用スカルプシャンプー 500ml


最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな~ってつくづく思います。


お試しコーヒー | スマホカバー docomo arrows | 甚平 女の子 90


よし、自転車を毎日20分こぐことにします。デスクに置かれた卓上カレンダーに毎日チェックを入れてと・・・。お金もかからないし、美脚と健康をキープするためにも今から頑張るぞー。目標はとりあえず1か月。継続は力なりですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。