SSブログ

コラーゲンドリンク [日記]

隣の課の係長は私より5歳ぐらい年上だと思うけど、半年前に結婚してからスレンダーだった体がメタボ気味。素敵だなーと思ってたのに、ちょっと残念。運動不足?それとも奥さんの手料理で幸せ太りなのかな。


真空 ステンレス卓上ポット | ステンレス線香皿 | ナイキ リュック キッズ


最近の美容グッズ、食品は良くできていると思う。特にコラーゲンドリンクは、個人的に気に入っている物のひとつ。効果があるかないかはよく分からないがきっと効果があると自分に言い聞かせて愛飲している。ストレスは、美容にも大きな影響を与える強敵だ。体を動かしてストレス発散、デトックス、ダイエットをしたいのだが休日出勤があるので思うようにできなのが現実。。。ジョギングは手軽にできるからオススメと聞いたが、結構ストイックな性格の私には向いているのだろうか?と疑問に思う。


着ぐるみ うさぎ 90 | 美白パック mkオウゴンパック | アロマテラピー検定 公式テキスト | ドライ ロイヤルカナンベビーキャット


更衣室で着替えていると、目ざとく私の私服をチェックしてくる同僚がいるの。少しでもオシャレな福を来ていると、彼とデートでもあるの?なんて根掘り葉掘り聞いてくる。他人の幸せは、妬ましいだろうけど、詮索されるのはあまり良い気分ではないわね。なーんて言っていても、これから彼に会えると思うと、デレデレしてしまう自分がいるのよね。メイクもしっかり決まっているし、さあ楽しんでこよう♪・・・と思ったら、いやに風が強いの。せっかくオシャレしているのに。


ショットドックス | ラサーナ 海藻ヘアエッセンス ローズ | シガーソケット USBアダプター


そういえば、帰宅してきたらペットの翔ちゃん(ハムスター)の脚が折れていました。どうやらゲージに挟まってしまったようです。急いで救急の動物病院へ連れていき、先生に診てもらいました。とっても痛々しくてかわいそうです。早く元気になってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく噛むダイエット大西順子 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。