SSブログ

残業多すぎ [日記]

最近、残業が多すぎてキツイな。
せめて、残業代がきっちりと支給されればいいのに。
休日には、会社に内緒でバイトしないと、欲しい物が買えない。
給料安いのに、仕事が大変って、一番いやなパターン。
給料高くて、仕事が楽なのが一番の理想。


フェイシャルトリマー | 育毛エッセンス 通販 | 携帯トイレ 女性用


最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな~ってつくづく思います。


マヌカハニー umf15 | 万歩計 オムロン | 花柄レギンス パンツ | シガーソケット 充電器 psp


明日は休みだし、少し夜更かししてDVDを見まくるわ。

夜更かしは、お肌によくない、でも嵐のDVDは
見たい。
だから、しっかり洗顔して、スキンケアして
準備万端にしてDVDを見~よおう~っと。

お風呂には、少し奮発した入浴剤を入れて、
本を持ち込んでゆっくり半身浴しながら
疲れを取るわ。


食べる 健康茶 | 殺虫ラケット | オリゴのおかげ ダブルサポート


とにかく残業が無くなれば足のむくみも気にすることないのに。
うちの課長は残業主義で困ってる。
課長残ってると部下は帰りづらいんだよね。
世代によって働き方の認識違うからしょうがない部分もあるけど。
まあ、気を取り直してもっと足のむくみ対策しよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪質が変化タトゥのストッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。