SSブログ

タトゥのストッキング [日記]

昨日調子に乗り過ぎて飲み過ぎちゃいました。
それにしても課長がベタベタ触ってきてサイアク!!
中年オヤジが、若い子に飢えてるからといってセクハラしくてくるんじゃねーっての。
これからお風呂はいってこなきゃ。


シュレッダー 家庭用 電動 | kara ミスター 衣装 | ミネトンカ キルティスエードモカシン レッド


ついに買いました。タトゥのストッキング。今日はそれを履いて街に出てみた。見てる 見てる。視線が私に釘付け。
ああ 刺さる程痛い。私は女王様よ。でもそんなに見ないで。なんか様子が変だな?ゲッ(;^_^A ストッキングが破れている。ああ どうしよう 恥ずかしい(;_;) 皆が見ていたのはタトゥのストッキングじゃなくて、破れたストッキングだったんだ。もう最悪の日だな。


口臭チェッカー タニタ | ジョジョの奇妙な冒険 dvd box | ロングブレスダイエット DVD | 体臭 サプリメント


係長や課長は、奥さんが弁当を作ってるし、私も他の男の人と近所で済ませてる。
でも、料理を作ること自体は好きだな。
私は、毎日作ってないけどね。
レシピ本見るのって飽きないし、調理器具や調味料でも、作るのが楽しくなるような仕掛けがいっぱい揃ってる。
そういえば、井上君は、弁当箱じゃなくて、
ランチジャー使ってた。夏は冷えたままだし、冬はあったか。あれって、すっごい発明品じゃないかなって思う。


電動アシスト自転車 折りたたみ | プルオイ 一期一会 | kobo Touch ブラック


なんと 話を聞いてみると 秋山くんは 家庭に問題があるみたいだ
確かに 家庭の問題は当人しか 解らない。よし 今夜は 秋山くん
の話をじっくり聞いて その誰にも言えない秘密とやら を 解決してあげよう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残業多すぎ本物のクレーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。