SSブログ

ヒルズかミッドタウンか [日記]

最近残業が多くてマジ全然私生活楽しむ暇無いし。ホント勘弁して欲しいわ。同年代の女子は合コン三昧してるって言うのに何で私の相手はいい男じゃなくて仕事な訳?こんな日々が続いて気が付いたら30歳なんて事になったら悲惨だわ。


ソファカバー ストレッチ素材 | マッコリ 通販 | 羽なし扇風機


夕方、友人から電話があり、今度の週末に仕事の関係で東京に行くので、久しぶりに会おうという話になった。
大阪の高校時代の同級生なんだけど、会うのは2年前に一緒に韓国旅行に行って以来なのでスッゴク楽しみ~♪
旅行中、彼氏の自慢話をさんざん聞かされた嫌な思い出も一緒によみがえってきたけど(ー_ー)!!
今回はちょっと高級なレストランにでも、美味しいお料理を食べに行きますかな~。久しぶりだしね!


充電式草刈り機 | シグマ DP2 | タイガース 靴 | 湿気取り シート 格安


やっぱ東京は大都会だね。どこでも人が多くて電車も混んでる。それに大阪と比べて繁華街がハンパなく大きいし、いっぱいある。大阪は梅田と難波ぐらいだけど、東京は新宿、渋谷、池袋、原宿とかやまもりある。それから特に若者向けでおしゃれな新スポットも多いよね。銀座は古いというイメージだけども最近また復活してる。若者から中年までそれぞれ行くところがある。でもやっぱり、大阪の友達が来たら連れて行くのは、ヒルズかミッドタウンかな。


掃除ロボット | YEBISUセレブリティ― | 夏ブーツ ウエスタン 格安


お昼は、お弁当にするのもいいけどさ
お弁当は、おかずを考えるのがめんどうくさいよね
だから、お弁当自体は前の日の残り物を主体にするのもいいかなって思ってきちゃった。
後は詰めるだけだしね。
ヘルシー生活頑張ろうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容には気を使いたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。