SSブログ

美容には気を使いたい [日記]

朝10:00に航空到着タイ航空人が沢山ならんでる、VIPの受付はだれもいない、
いつかはVIP扱いされたいな。荷物チェック違反持込物が,シャンプー,リンスは
スーツケースに入れないとだめだったみたい。あーてこずる。


ラン・ミール 高齢犬用 | ハードカバー コリラックマ | リラックマ サンシェード


美容系グッズを集めるのはなんかほとんど癖のようになってしまっているような気がする。
それでも、やっぱり一女子としては美容には気を使いたいというのがある。いつまでも、とまでは言わないけれど、やっぱりできるだけ長く「若いね、綺麗だね」とか言われたい。
仕事関係以外で「かわいい」とか言われたらそれはとても舞い上がってしまいそうだ。
などと思いながら(若干にやけながら)良い美容グッズがないか今も探しているのであった。


豆乳ローション ムダ毛 | リラックマ カー用品 シートマット | ヘリテージ・ポロ | ソファーカバー 2人掛け 肘なし


食生活も不規則でかなりヤバイです。夕食もほとんどコンビニ弁当だしね・・・なので最近体重もかなりヤバイし、栄養の偏りが心配です。なのでとょっと時間ができた時はできるだけ家で自炊をしています。最近特にはまっているのが、友達にレシピを教えてもらったサラダパスタ!!
ちょっと細めのパスタに、レタスやコーン・シーチキンやトマトをのっけて和風ドレッシングをかけるだけ・・・・。野菜も取れるし、作るのも簡単だし超オススメ!!


休息アミノ酸 | リラックマ フェイスタオル | リラックマ 抱き枕


今日は電話が多い1日だったわ。こんな日はあっという間に1日が終わった気がするから良いのだけど
喉がつかれて声が枯れちゃうから困るのよね。
夜寝る前にしっかりと小型加湿器で喉を潤さないとね。ついでに顔もね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。