SSブログ

本物のクレーマー [日記]

東京に来てもう7年。おかげで事務の仕事にも慣れてきましたが、休日不定期で毎日残業です。ストレスがたまって
もう大変。たまには、息抜きしなきゃね。


野草酵素 サプリ | 馬プラセンタ | 万歩計 オムロン


サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。


災害用トイレセット | 携帯型浄水器 | 薬用ホワイトニング 美白エッセンス | ラサーナ 海藻ヘアエッセンス ローズ


お風呂ってものすごーくリラックスできるから、ほんとは、ゆっくり入りたいんだけど、こう毎日残業だとね。でも明日は久々の休日だから、のーんびりお風呂に入る予定。今日は、半身浴。知ってる?身体の中にたまった老廃物を出して、お肌つるつる、それに新陳代謝があがるから、ダイエットにもいいんだって!同じ会社のIちゃんは、半身浴で3kgやせたって言ってたし。これはやらなきゃ損だわ。入浴剤は、薔薇の香りのバスソルト、これって、汗たくさん出るからおすすめ。一時間位入る予定だから、音楽聞きながらとか、雑誌見ながらとかしてるとあっという間だよ。


アロマディフューザー 空気清浄機 | フリクションボールノック 0.7mm | ワンデー アキュビュー 乱視用 30枚入り


今日はずっと家にいたので、ちょっとたいくつでした。私はアウトドア派なので、お天気の日にはお出かけすることが多い。もちろん冬は友達と一緒にスキーへ行くのが楽しみ。明日からまた会社だけど、あと一週間したらスキー場へ行けるので仕事も頑張ろうっと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。